こなた日記

愛猫こなた♂の日常

失踪その後

数時間の失踪の後日、

ケガをしたところの毛が抜け、

気付かなかったケガも見やすくなりました。

 

 

 

でもどれもそんなにひどいケガはなく、

念のため定期健診もかねて病院に行きましたが、

問題もなく健康とのことでした。

 

よかったよかった。

 

 

だがしかし。

 

 

一度外の世界を見てしまったこなたは外に出たくて仕方ない!!

 

f:id:konatakun:20180705134652j:plain

 

 

 

まーーーーーーーーーうるさい!!!

まじでうるさい!!!!

 

 

聞いてないと思うと甘噛みで

「ねぇってば!」とさらに主張。

 

もうあなたほんとすごいよ。

 

 

寝てるときは静かでかわいいけど欲求がすごい!!!

 

 

 

 

その後、キッチンでごはんを作ってるとき

f:id:konatakun:20180705134628j:plain

 

キッチン脇にドアがあって、

そのドアはスライド式で網戸にすることができるので、

こなたはそこから外を眺めるのが好き。

 

閉まってると開けろと催促してきます。

 

だがしかしなんだそのしっぽは。

若干イラっとしながらも

夜か雨の日以外は開けてあげるようにしてます。

 

 

f:id:konatakun:20180705134659j:plain

 

開けた後も私を見ながら何度も鳴くので

 

「何か面白いものでも外にあったの?」

 

と、こなたの近くにしゃがんで同じ目線で外を覗いてみると、

こなたが目の前に移動してきて、

 


f:id:konatakun:20180705134703j:plain

 

 

この仕打ち。

 

 

何が悲しくて猫のおケツの前でひざまずいてしっぽで顔をベシベシされなきゃいけないのさ。

 

 

外に出たいのはわかるけど出しません。

 

親の心猫知らずとはこういうことだな

 

【 メール便 】 マグネット フック かわいい おしゃれ ネコ 猫 お尻 キャット バット マグネット おもしろ 文具 【 KIKKERLAND/キッカーランド 】冷蔵庫 好き プレゼント 磁石 強力 / WakuWaku

価格:1,836円
(2018/7/5 13:57時点)
感想(1件)

ティッシュケース ねこのティッシュケース ねこのしっぽ ( ねこ ネコ グッズ 猫 雑貨 ハチワレ かわいい おしゃれ ティッシュボックス ティッシュカバー ティッシュ ケース カバー キジトラ 茶トラ 茶トラ猫 リアル )

価格:1,080円
(2018/7/5 13:58時点)
感想(1件)